土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

不審な訪問者

今日も 軽快なトークで 朝からお客さん達と盛り上がり お仕事(日常)を さくさくっとこなして Yちゃんとお茶をしながらの休憩タイム
いつもの平和な日常に 不審な影が・・・・
 
 黒のワゴンRが事務所の前に止まったの
何も言わず 奥の土場の方へ行き 品定めをしている様子


結構 恐いもの知らずなYちゃんが事務所をとび出し勇気を出して
「何か御用でしょうか?」 と何度も声をかけるんだけど こちらを見向きもしない

ママの携帯は いつでも電話出来るように可児警察の表示に切り替えた

ドアを開けて Yちゃんが勇敢に対応してくれてる

その不審者は やっとこちらに来たかと思うと
ぼそっと
「○王重機の親戚って聞いたんですけど?」

・・・・息子だけどね

Yちゃん 「社長が不在なのでお答えできません。」
     「それより どういった御用ですか?」

不審者 「別に。」

って、おいっ

結局 少しのやり取りで帰ってくれたけれど
その後も 事務所周辺で 車を見かけるし・・・・
ヤバい系の人ならいいけど・・・・精神的ヤバ系は 恐いわね

明日は 早く出勤して警戒しながらの勤務になりそうです


今日は 入札騒動に始まり・・・締めはこれかぁ
早く帰って 早く休もう

お疲れ様でした


Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/821-2bea742e