土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

交渉の毎日

 パパは お仕事に集中したいのでしょうね

相変わらず 義父の会社の話に振り回されています
話って言うより 義父にかしら・・・
でも ママは会ってもない
だって 話の通じない人に 話したって無駄なんだもん


義父の会社は 月曜の朝一に弁済がかかるそうです

でも
これも何度も聞いてきた話
年末に 年明け 1月末・・・
「本当に潰す気があるのかしら・・・。
       所詮 信用金庫なのかしらね
もう
この状況に飽きてきちゃって 欠伸が出ちゃうほど
緊張感も緊迫感も どこえやら


勉強になったのは
銀行と仲良しの時に 弱みを握っておくこと
それが あるのとないのとでは大違い


さて どうなる事やら・・・・。




Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/840-87f5097f