土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

どうなったのかしら

義父の会社問題

メインバンクが同じ銀行さんで 支店が違うの
そこが ちょっとややこしくしてるのかな
(まぁ一番の問題は義父ですが・・・



先日 お世話になってる自分たちの支店に相談に行って来ました
支店長さんと融資君が もう片方の支店に同行して下さりました
銀行の相談を 銀行さんにするのも可笑しなものですが それが一番手っ取り早いと思ったの



結論から言いますと
弁済は 3月に伸びました。

結構ね いい提案を下さったり じっくり向こうを説得してくれたり・・・・
でも 当事者が頷かないとどうしようもないものね


客観的に見ていると 人の本音がよく分かります。
どんなに口先で取り繕ったって
人間観察の勉強ですね

これも人生勉強なのかしらね。





Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/846-c249447d