土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

ふうっ

 お葬式って 何がある訳じゃないけれど 疲れますよね
マイナス因子の中に居るからなのかなぁ
何だかダルイなぁ って 思いながら今週は過ぎてしまいました
もったいない

叔父は お店のオープンと重なっていたので もっと疲れたでしょうね
(このご時世に 6店舗目なんて
その 叔父が沢山のお魚を送ってくれました
教育業界は不景気は関係ないのかしら・・・・。



お魚を持って 岐阜の皆さんにご挨拶周りが昨日
そして やっと通常業務に復活です


昨夜は 東京の天使が送ってくれた ジンジャーレモングラスの塩でマッサージ
そして 日本酒風呂に入って 清めました

お布団も干して カバーも全て洗って

よしっ
気合いは十分
今週の時間を何処まで取り戻せるのかは分からないけれど

お仕事を出来る 普通の毎日が幸せですね
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/850-68ce8a3e