土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

ニュースを見ては・・・

 今回の大震災で被災された皆様、 心よりお見舞い申し上げます。
また 皆様の安全、そして一日でも早く 多くの支援と救助を願っております。
 そして 復興復旧を 岐阜の空の下、心から祈っています。

  


 昨日 現場に向かう高速で 被災地に向かう自衛隊の車を沢山見かけました。
ただ 頑張ってって 祈ることしかできなかったけれど・・・・。

鉄筋屋さんがボランティアに向かう話を聞きました。
派遣会社さんも 今日から25名派遣してました。

 

ニュースを見ながら自分の無力さを感じます。
今 出来ることは 祈ることと義援金ぐらいかな・・。
そして日常生活、お仕事を頑張って 
日本を支える一部になること・・・・。
う~ん、ママの頭ではそれ以上のことが思いつかない・・・。
あっ、一番大切な 節電


松島の土木人さん どうか生きて頑張っていてね。

 
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/857-a749d588