土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

キラさんと散歩中に

ポケットの中の携帯電話が 変な音で鳴ったの
なんと
緊急地震速報のエリアメールでした

 感動しちゃったわ


 そして事務所に戻ったら
○フトバンクからの営業電話
058-で始まってるから 岐阜ね・・・
「とっても お得なサービスがあるんですよぉ。」
「社長様は 結構気に入ってみえたのでぇ。」
「企業様向けに とってもお得なサービスつきです。」


・・・・


出来るだけ携帯を控えメールもやめ 電話の会話も間接的に
 って 気をつけてる この時期の営業電話じゃないでしょ



お父さん犬は可愛いけれど 営業としては


今日来てくれた 銀行さんも
「こんなに平和に仕事してて いいんですかね。」 って言ってた。

その気持ちが大切だよね。きっと。



Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/858-4dfb3f23