土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

準備

 土木のお仕事は 段どり8割  って言います。事務仕事も同じです。朝 大まかなスケジュールを組みます。決算や経営審査も 何ヶ月も前から準備します。 何事にも 前もっての用意と準備が大切です

チャンスの神様は前髪しかない って聞きます。チャンスが来たときに ひるんでしまうと 後から どんなに後悔しても駄目なんですね・・・・ 準備のないところに チャンスが訪れても 見逃してしまうかも知れないし・・・。
そうならない為にも チャンスの偶然を引き寄せるためにも 準備周到でいたいです
姿勢を正して 瞳は前を向いて チャンスが来たら両手で ぎゅっつ ってつかみたい
チャンスが来たことが分かるアンテナもぴかぴかにしておかなきゃね
RIMG3530_convert_20080731151859.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/90-eac80768