土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

工程

 落札した工事は M君が管理 Yちゃんがサポートに入ることが決定 今日は工事看板と契約書を作成してました
 ママは 来週から始まる突貫工事の準備です。 うちの会社のE君が率いる班は 夜間工事です。
土木犬キラとママは 夜23時と明け方3時に差し入れ役もします おにぎりとお漬物、お味噌汁 お茶 ぐらいなんだけど 毎日だと バリエーションを付けるのが大変
パパは 某チェーン店の新設造成工事(なんと 3棟)が始まるので 建築部門です
 K君班は 年内 整備事業造成にかかりっきりだし・・・・・なんだか慌しいですね
最近 従業員さんも ちょっぴり増えたけれど まだまだ忙しい
このご時勢にありがたい事ですRIMG3889_convert_20080809091001.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/93-740b01fd
