土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

日曜日は




午後から キラさんのフィラリア検査に行ってきました

1時間待ちなのは おとなしく座っていてくれたけれど
何を思ったのか

 診察室に入ったら
自分が飼い主用の椅子に座り ママに診察台に行くように促すのです

これには 先生も大笑い
「こんなの初めてです。」
ママは 唖然・・・・。


お休みの過ごし方で 月曜日の気合が変わりますね


午前中は 防災訓練でした。 もちろん 建設業協会も参加です
お休みなのに 訓練に出てくれた皆ありがとう

「あまり役に立たないんじゃないですか?」 って 言ってたけど
役所の人と顔見知りになっただけでも いざって時 違うと思うよ


この訓練も 一時の事でなく 継続する事が大切ですよね





Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/935-d1270b4c