土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

今時の中学生

 昨日 ラスパに出かけた時の事
(近所の大型ショッピングセンターです
  会社帰りに 食材を買って帰ります

以前から 気になっていたけれど
中学生が エレベーター横の隙間でたまっているの


まぁ それはいい
おタバコやお酒 それよりちょっと度を越したもの。
何事も 経験は人を豊かにしてくれる
覚せい剤は止めた方がいいと思うけど・・・・・。


女の子二人が1台づつ ラスパの車いすに座って遊んでいたの


それは さすがにどうよって思う。
ちょっとした悪さや 興味本位の悪い事はいい
(のかな?)
でも 人に迷惑をかけちゃいけないと思う。

でも 注意するのは難しいですね
体格のいい男の子たちも いっぱい居たし
みんな カンを咥えてこっちを見てるし・・・・


車を止めて 窓から
「車が通れないんだけど。」

それが めいっぱい。
気にもしない 女の子達でした。


なんだかね

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/951-faf0db72