土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

くだらないけどね

実は 何歳なの?

最近 よく聞かれるのよ・・・・
ほっといてよね

周りのお友達や知り合いにも 
「本当の年齢知ってる?」 尋ねる人がいるそうです

だから ほっといてってば

それかと思えば 労務士の先生なんかは
「彼女 いくつに見える?」 って 楽しんでるし・・・。
そんな質問したら 答えなきゃいけないじゃない


PC150009_convert_20110719164003.jpg

あれからずいぶん歳は重ねたけど 元気でやってるわ
無事と栄光も祈ってる
心はあまり成長してないね(笑)

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/964-d552d35a
