土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

お気に入りのカフェ見つけた




日常からかけ離れて まるで別世界に居るみたい
窓が開けっぱなしなんだけど 蚊も居ない
風が心地いいの
オーナーとの会話も弾んで 新しい自分やお仕事を発見
心まで休日です



普段は 設計事務所
土日だけ カフェ
しかも 古民家
そして 大切なお茶会の場所

階段一つとっても 気持ちよくなっちゃう
登るのが気持ちいい階段なんて なんだか嬉しい


今日の会話で一番心に残ったのは
間 空間の大切さ
「真っ白なキャンパスを美しいと思えるようになると変わるよ。」
そして
鼓動のテンポに耳を傾ける って事。

いいなぁ
久しぶり心にぐっときたよ


当分 みんなには内緒のくつろぎの場所





Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/972-a7a9857e
