土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

明日からお休み

今日も現場はフル稼働・・・・
夏季休暇前日でも 余裕なく 応援さんもお願いしています
ただ この暑さが心配

そして
 お休みに入る前に 完成の現場も出来てきました


RIMG0018_convert_20110812155212.jpg
造成工事は いつも感動します
この現場の擁壁の鉄筋組みは綺麗な出来でした


P5300012_convert_20110812155559.jpg
このブロックも綺麗に積めたね
ここの現場は地元だから いつにも増して緊張感があったわ

ブロックもさながら 空の雲がなんだか怖いね


それでは皆様 よい休日をお過ごしください

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/975-2c47b1a9
