土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

贈答品チェック




何かを頂く度 キラさんのチェックが入ります
箱を開け 中を確認するまで絶対に動かないの(笑)


それにしても このお天気は何なのでしょう・・・
昨夜も 災害が出たようです

深夜 雷の音に驚いて起きたのだけれど・・・・
窓際でタオルケットに包れて 外をずっと眺めてた
怖いと綺麗はどこか似ている・・・・。
心がザワザワするものね


災害出動の電話は 夜はならなかった。
会社には 朝8時に連絡が入ったのですが
その頃には みんな現場に出ちゃっていなかったのよ
申し訳なかったわ。



また空も暗くなってきました。
今日はキラさんとお留守番の日
災害が出ない事を祈って
二人で空を眺めてます。
今夜も寝不足かなぁ・・・・。

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/981-a8b4066b