土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

あ~あ 行員さん

話は さか上りますが・・・・・。

Yちゃん Aちゃん ママと行員さん 4人でビアガーデンに行ったの
その時から 行員さんは舞い上がってた

パパは T信金のコンペで皆さんとスナックに居たの
その中には Aちゃんのお父様もいたわ
電話がかかってきて ママ達と合流する事に

それに付いてくるのもどうかと思ったけれど タクシーの中で絡み始めたの
銀行の敷地を通るとは どう言う事だとか・・・何とか

面倒な事は避けたいママは さっさとタクシーを降りて皆様と交流

店に入るなり 行員さんは 大声で調子に乗っちゃってて
・・・・うっとぉしい。
ママは ほおっておいて 他の方々と飲んでいたの


その行員の態度に嫌気を指し 腹の立った方々はスナックを退散
普段は穏やかな ゴルフのH師匠も・・・・

ごめんなさい。こんな奴 連れてきちゃって 

そんなこんなな内に ママの川辺のお友達が表れたの
「あらぁ エロさん お元気でした
失礼な言葉で ごめんあそばせ、それぐらい仲がいいのよ

完全 勘違い小僧の行員
「エロさん エロさん」 と騒ぎ出した
Aちゃんのお父様がいるのに 
「A~」 呼び捨てで 大騒ぎしてるし

Sホームの社長が注意をしてても 聞く耳なし。

もう 切れそう・・・
トイレに行って冷静になって タクシー呼んで帰ってもらおう
席を立った時 事件は起こった

Aちゃんのお父様(某会社社長)
行員に ビンタ2発 そしてお説教

行員は 土下座・・・。
気付いたパパが 行員を連れ出しタクシーで帰した
(Yちゃん談)

あ~ぁ・・・・。 
でもね それ以上にその後の対応がよくない

起こって(起こしてしまった事)は 悔やんでも仕方ない。
時は戻せないものね。
でもね その後の対応や態度で 事の大きさは変わってくると思うのです。



失敗をプラスに変える事は難しいかもしれないけど 最小限に抑えることはできるよね。

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/982-e701977d