土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

毎日が大騒動

昨夜 
「Hb君と連絡がとれない
パパの携帯に激怒して 電話があったの
夜21時に 施主さんとその方と3人で会う約束していたようで・・・・
お忙しい方だし 損害賠償の話だからお怒りはごもっとも

電話も 最初はコールしていたけれど ぶちっと切られ それからは電源も入ってないときたもんだ

商工会の集まりで飲んでいたパパは大激怒
「Hbを見てこい~


・・・・22時ですよ
E君 本当にありがとう

二人でHBのアパートを見に行ったわ
車もあるし 電気もついてる
でも ピンポンしても出てこないし・・・。
Nも心配して 電話を何回もくれるてる。

サポート役のMにも会社にも 話し合いの報告も出てないから状況も読めない
(こんな時の為に 必ず二人一組でサポート体制をとっています。)

1時間ねばったけど あきらめて帰宅。
パパは 平謝り(電話で1時間程
なんとか治まったけれど

Nが
「Hbさん 明日は来ないかもしれないっすね。」
そっかなぁ そんな玉じゃないわよ

ママの言葉的中
今朝は 何事も無い様に来て へらへらしてました

・・・・。
E君とママは
「なんだかね。」

後から気付いたけど 施主さんも来てなかったわ。




Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/986-57b336af