土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

呼び名

ドラマ ドン・キホーテのあゆみさん可愛すぎる
ママの理想の女性だわ・・・・

先日 A美組さんからお土産を頂いた時も
「うちの 姉さんからです。」
「姉さんが 宜しく言ってました。」

魅力的な事を言ってたわね


先週 社員さんとの飲み会で
(毎月恒例 有志メンバーの飲み会です

「は~い ママも羨ましくなりました。
  これからは ママの事
 姫君 って呼んでね。」
 うふっ


可愛く決めたはずなのに・・・・

「はいはい、きみ姫。」
・・・・ 順序が逆だよ
「きみ姫って 名前がきみに何でなったんす?」
・・・・名前は変えてません



何故かその夜から そのお店の人が
「姫君」 と 呼んでくれる様になったのでした

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/987-1d486f0e
