土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

気晴らしって大切

心から会社とお仕事を愛してるママは 会社に居るのが大好き
でもね・・・・
同じメンバーと同じ箱の中で同じ距離
(男の子達は現場に出ているけど 同じ距離同じ仲間でしょ)
みんなも同じだと思うけれど たまに息が詰まるのです


息が詰まると 些細な事で躓いたり・・・
お仕事の回転率も悪くなる気がするの

今回も強行突破の旅です
18時までお仕事をして 急いで家に帰って着替え荘川
19時半過ぎに着いたわ
みんなは ぼちぼち飲み始めてて そこへ合流
待っててくれてありがとう
ほろよく酔って 温泉入って(危ないわね絶対真似しないで
早起きして 早朝ゴルフ

14時には 可児に帰ってお仕事

何が何だか分からないぐらい忙しいけど(笑)
ここから離れて 綺麗な景色を見て 大好きな人達と騒いで
美味しいもの食べて 沢山お話して



充電完了


イライラさん、ストレスさん
みんな 少し足を延ばして 違う景色を見て深呼吸するだけで
心はリフレッシュすると思いますよ
お出かけするのはお勧めです


あ~ぁ 生まれ変わったらスナフキンになりたいなぁ
そんな事言いながらも・・
 生まれ変わっても土木のお仕事をしているのでしょうね



Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/988-24ac0b11