土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

ある奥様からの占い

パパは
 「完全」を 求めて フル回転する スポーツ人

ママは
 「城壁」に 守られている誇り高き姫君


??????あってるのかしら

火曜日は 久しぶりのソフトボールでした
昨日は 労務士の先生とのお食事会
今日は エステ
金曜日は ご接待
土曜は K太の運動会 相変わらずのママです

ソフトボールは やっぱり楽しいですね
こんな行事も とっても大切な気がします

みんなの表情も違うし 浮いてる子もみんなといつの間にか馴染んでるの。
これが 現場での協力につながっていくといいね。


みんなの会話を眺めては 幸せな気持ちになる瞬間です

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/992-01267f91
