土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

辛い話です

 実は 昨日からE君の身内の方が行方不明になっているの。
市役所から すぐに戻ってきたと思ったら そんな話だった。

本当は 従業員さんみんなも 捜索のお手伝いに行きたかった
でも
「ここは任せて下さい。」
「あきらめないで下さい。」

みんな 励ましながら送りだしてた。
現場でも頑張ってた。


道もすごく渋滞してて E君が実家に着いたのは22時を過ぎてたって。
連絡をくれるE君は 本当に堅いわ。
E君の気持ちを思うと 胸が痛くなる。
渋滞中の車の中でも 着いたときでも・・・・。

連絡は取り合ってるけど
お仕事の電話も 普通にこなしてくれてるようだけど

「眠れましたか?」
「無理してませんか?」
本当は ママが心配する立場なのにね
どんな時も優しいままだね


今回は頼れる人もいない
あっ、居た居た
その辺の男の子よりナイトなYちゃん

私達二人が頑張るから 安心して頑張って


現実は やっぱり祈ることしかできない
無力な自分が情けないよ。


 



Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/996-27f97459
